コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最強vs最弱な降臨攻略。

某モンスターなストライクの話。
ダヴィンチ×第10使徒は、全然クリアできなかった…orz
毎回、最終ラウンドで1ミリほど残して、目からキュピーンされて死ぬ。
アンチワープとダメージウォールでギミック的には最適候補ということで猿飛佐助を使ってみた。
しかし、貫通+上下レーザーだから、ATフィールドと相性が悪いのが難点だった。
ダヴィンチの運極は諦めて、ラーミエルに集中することにしよう。
今のところ、運14だから1日の7個ノルマは達成できている気がする。
ソロプレイの時は究極で、マルチプレイでは極でダメトレ狙う方がいいね。
マルチの究極は、パーティ次第って感じかな。
掲示板だと、運極募集しているが何か意味があるんだろうかね。
ハートが出やすいからクリアしやすいとかかしら。