コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラーミエルたん運極への道。

某モンスターなストライクの話。
エヴァコラボということで、ガチャ2回引いてみたがアトスシンジとアポロマリだった。
前回のコラボの時も、2回引いてカヲルとマリを引いたような気がする。
そして、ラーミエルちゃん戦は、初見は地雷によって無事死亡した。
ダメージウォールと地雷がメインだから、クシナダゲーな感じかな。
幸いにも、ダメトレでしか手に入らないので運極じゃなくてもいいから助かる。
クシナダ4匹でマルチしたが、うまく調整できればサクサクとクリアできる。
ボス戦が始まったら、ATフィールドを剥がして一人ずつ八雲するだけでよい。
1日7匹手に入れればいいらしいが、今のところ4匹だから全然足りない…。
3連休は、ずっとマルチで張り付くしかないかしら。