コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来年のカレンダーを選ぶ。

そろそろ来年のカレンダーを注文する季節か…。
今年は、艦コレカレンダーだったが艦コレここ数ヶ月ログインすらしていないなぁ…。
まぁ、カレンダーとしては機能していなかったが、ポスターとしては上々だったので問題はない。
来年は、出来れば日付と曜日がよく見えるやつが買う前だと中身わからないのが多いから困る。
そういう意味では、別枠で卓上カレンダー買った方がいいかもしれんね。
アニメカレンダーは、月1で替わるポスターと思うべきって感じか。


某モンスターなストライクの話。
今日も頑張ってユメ玉集めをしていたが、一向にリリムが出ない。
やっと出たと思ったら、運5という高ラックで出てきて驚いた。
運2とか3ならチラホラ見てたけど、最大で運5くらいまでは出るのね。
これのおかげで、今日のノルマがほぼ達成できてしまった。
この調子で明日も排出してほしい。