コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空き時間はモンスト時間。

某モンスターなストライクの話。
通勤の時間で、リリムを何匹か手に入れれてやっと折り返し地点。
この調子なら、期間中に運極いけそうな気がする。
というか、やらないと後悔しか残らない場面まで来てしまっている。
とりあえず、昼は超獣神祭で当てたジュリエットの神化に必要なバジリスクを狩ることに。
フレンドに卑弥呼いたおかげで、サクサクとクリアできたわ。
マインスイーパーは、ザコ敵先に倒せば、それほど脅威でもなかったのね。
そして、念願のジュリエット神化できた。貴重な光のアンチダメージウォール枠である。
さて、明日もシコシコとユメ玉集めしますか…。