コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ユメ玉を求めて休日を潰す。

某モンスターなストライクの話。
ガリレオ神化したんで、試しに摩利支天行ってみた。
結果は、クシナダがアビロックされているのを忘れてダメージウォールに焼かれた…。
しかも、進化前ボスが出る前に死んだので、活躍できる場面がなかったという残念な結果に。
まぁ、レーザーバリアもあって反射レーザー生かせれない場面もあるので妥協枠って感じかなぁ。
反射タイプなら、無難にクシナダ入れる方がよさそうな気がする。
そんなこんなで、今日の休日はユメ玉集めをずっとしていた。
適当に弾いててもクリアできるので、漫画の消化をしながらできるから良い。
最低限、サソリ呼ぶ奴とか回復させる月を優先的に倒してやればいいだけだしね。
そして、リリムは運40になったがそれでも1日5匹必要になる。
社会人の身としては、朝と夜の通勤時に何匹取れるかが勝負になる。