コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

阿修羅最適な不動明王戦。

某モンスターなストライクの話。
お昼の不動明王を入るだけ入って、仕事帰りにプレイしてまさかの勝利。
正直、クリアできるとは思ってなかったから嬉しいわ。
単純に、不動明王の十字レーザーとかを神がかりな位置で全員回避できてたのが大きい。
阿修羅は、ぶっちゃけSS要因でしかなかった感じがするなぁ。
まぁ、攻撃力高いからザコ処理で活躍してくれていた気がしなくもない。
不動明王は、何回かプレイしていたがボスまで行けずに全滅していたことが多い。
コルセアが不動明王に挟まれて、チャンスと思って壁カンカンしても全然減らせなくて唖然としたわ。
あとは、何気にアポロが貫通タイプなんで、不動明王のところに出現するハートを取れたりと便利だった。
不動明王もゲットできたので、次は大黒天に挑戦かな。