コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極5体で挑める権利をもらう。

某モンスターなストライクの話。
ヴァンパイニャのためだけに、朝8:00と規則正しい時間に起きる。
そして、降臨時間が3時間ではなく2時間で10:00に終わることを見逃していた。
おかげで、ダラダラしてまだ1時間あると余裕こいていたら運95で打ち切り…orz
やっちまったと思ったが、0:00からも降臨ということで無事運極することに成功。
これで、ようやくアヴァロンに挑めることができる。
幸いにも、ヴァンパイニャでも大活躍した出雲ちゃんがアヴァロン適正のようで。
まぁ、たぶんクリアできる気がしないが、頑張ってソロ撃破してみせる。