コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最弱から最強になる。

某モンスターなストライクの話。。
ADW'Sは、見事に地雷にやられてしまった。
名前からして、ダメージウォールがくると思っていたのに…。
クシナダがそこそこタスを振れたので、そろそろ使ってみようかな。
地雷+重力バリアとなると、モンブラと阿修羅さんくらいしか対応できないんだよね。
そのためにも、早くナポレオンを神化させないと…。
そういえば、ウォッカさんとコルセアにアーサーの神化詳細が公開されたようで。
ウォッカさんは、火ローレライでSSもメテオになったから、かなり強化された感じがする。
あとは、友情コンボの超強貫通ホーミングがどれだけ強いかだね。
これで、もう倉庫番とはおさらばできるのかな。