コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀卵がこちらに向かってくる。

某モンスターなストライクの話。
今日から仕事で欝だが、昼にイベントが始まったので少しモチベーションが上がった。
ハナビは誰やと思ったら、ラファエロちゃんだったのか。
クワガトロンも大概だが、パッと見てわからなかった。
とりあえず、新しいイベントクエストをクリアして1回ガチャを引いた。
結果は、銀色の卵でゴリラみたいなのが現れた。
うむ、今年の夏イベントはパズドラなども含めていいものが出ない…。
あと数日でミッションでオーブが10個もらえるので、それでテキーラちゃんを引き当てる。
銀玉は、もう☆4でいいのではなかろうか…(´・ω・)