コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

調子に乗って毘沙門天に挑む。

某モンスターなストライクの話。
今日は、休出だったが昼休みに毘沙門天が降臨していたのでプレイ。
ユグドラシル/ジライヤ/デネブ/クシナダで初撃破。
まさか、クリアできると思っていなかったので自分でも驚いた。
クシナダの踊り狂うSSをボス戦前に、ピンチだったので使用してしまったせいで半分諦めていた。
だが、最終面で再度SSが溜まって、上手い具合にプラズマが機能して半分以上削れた。
最後は、ユグドラシルちゃんの稲妻でトドメ。
クシナダの時といい、奇跡って起こるもんですな。
最終局面でSSが再度使用できるようになるという、漫画みたいな奇跡だった。


そして、夜の不動明王戦で永久ループにはまってあっさり死ぬのであった…。
どうやって、あの蘇生ループ抜ければいいんだよ…orz
緊急メンテになったから、1回しかプレイできなかったけど。