コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっさんたちの再会。

2,3年ぶりに、大学時代の友達と飲みに行ってきた。
何人かは、連絡取れなくて誘えなかったけど…。
携帯やメールが繋がらなくても、SNSで連絡が取れるというのは大きいな。
むしろ、久しぶりにメール機能を使った気がする。
最近は、仕事もLINEで会話するようになっているから使わなくなった。
連絡取れなかった勢は、元気にしているんだろうかね。


某モンスターなストライクの話。
クラーケンにリベンジするも、最終ステージで国に帰された。
ザコ敵多いし、攻撃痛いしでZENIGATAの時の悪夢が蘇る。
これは、セイレーンの神化は時間掛かりそうな予感がする。