コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっさんでも涙が残っていた。

maito522015-06-28

今日の買い物
きんいろモザイク 6巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 7巻
■戦場の魔法使い 3巻
Fate/Zero 10巻
干物妹!うまるちゃん 6巻
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 2巻


====================================================-


おっさんながら、プラスティック・メモリーズ の最終話でボロボロ泣いてしまった…。
最後に、アイラが奇跡で復活とかが逆になくてよかった。
世界のシステムをご都合主義などなく貫き通した感じがする。
あえていうなら、アイラの最後はみんなで見送ってほしかったところ。
1話の婆ちゃん回みたいな感じにしてくれればよかったんだけどなぁ。


さて、来週からは夏アニメがチラホラ始まるのか。
こっちの地域はラスト1話が残ってるアニメが多いから、再来週からが多くなると思うけど…。
今期アニメもいくつか録画したまま見てないのが多いから、消化したいところなんだが。
1話から見てないのならいいが、中途半端で放置が多いのが難点。
これも、それも休出のせいで見れない仕事のせいだ。うん。