コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハートの手前にワープホール。

某モンスターなストライクの話。
新しいイベントガチャということで、なけなしの2回引いてみた。
結果は、ドワーフが2連続で出るという残念な結果に…orz
まぁ、いつものことだからいいけどさ。


夕方の新降臨のZENIGATAは、ワープと地雷とサソリがギミック。
とりあえず、神化ベルフェゴールとユグドラとケーキちゃんを連れて行ったが撃沈。
ハートを取りたい時に限って、ワープ地獄でユグドラシルのターンになったりと運がなかった。
摩利支天がギミック両方対応できるので、フレンドで入れていたんだけどなぁ。
地雷よりも、ワープが一番厄介な気がする。
最近、新降臨が初見で倒せないことが多いなぁ。
それはそれで、いろいろ試行錯誤できて楽しいんだけどね。