コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

西郷どんが進化してしまった。

某モンスターなストライクの話。
今日の0時の沖田さんは、西郷どんの神化にいるので挑戦。
何気に、ダメージウォールと重力バリアもあるから、けっこう辛いんだよね。
マルチでおりょう4匹で突撃した時は、スピクリもできて安定していたなぁ。
ひとりでプレイした場合は、2回くらい死んだがマルチと合わせてなんとか3匹ゲット。
しかし、西郷どんの進化前は沖田4匹必要ということに朝になってから気づき絶望…。
とりあえず、次の降臨待つのもめんどくさいので、進化させることにした。
進化させた場合、神化に必要な素材は減るが、レベル極にしないといけないから、どのみちめんどくさいが…。
まぁ、運極使って亀のマルチ回ればすぐにレベル極にはなると思う。
何気に2000万チケットとかが、闇ケンチー系で募集しているところが多いしね。
早く、光属性キラーの力を見てみたいぜよ。