コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一挙放送で心が癒された。

ニコニコできんいろモザイク の一挙放送見てた。
おかげで、明日から頑張ろうという気にさせてくれたよ。
今週から二期も放送されるから、生きる糧ができた感じ。
こういう時に、休日出勤で見れなかったりするから、ないことを祈るばかり。


■『WATCH DOGS』
オンライン尾行がなかなか相手を見つけれなくて勝てない。
見つけたとしても、車に乗られると高確率で逃げられる。
せめて、車乗りながら銃撃てたらいいんだけどなぁ…。
逆は、普通に隠れてるだけで勝てることが多いからいいんだけね。
一回だけ、見つからずに相手を監視できてクリアできた。
たぶん、初めてオンラインしたとかそんなとこなんだろうなぁ。
てか、オンラインレースとかするにしても、人があんまりいない感じ。
早めに、オンライン関連のトロフィ取っておいた方がいいか。