コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

結局大きいのに落ち着いた。

今日の買い物
XPERIA Z3 White


==========================================


恒例の2年に1回の機種変更。
今回もXPERIAに決めていたが、結局COMPACTではなく無印にした。
Zよりも少し縦に長いだけだったので、こっちにした。
これがGalaxy並にデカくなっていたら、COMPACTにしていたが…。
10年ありがとう割引とクーポン使用して8万くらいだった。
もちろん、一括現金でドンと支払った。
毎月払っていくというスタイルは、あんまり好きじゃないんだよね。
いつ何時、払えなくなるかわからないというがあるので。
まぁ、そんなこんなでデータ移行作業で1日終わりそうな予感。