コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS4の開封式を実施。

をしようと思っていたが、なんやかんやでこんな時間に…。
置く場所は、X箱エリートちゃんを閉まって横置きにする感じかなぁ。
X箱エリートは、もう随分と起動していないから動くのかどうか…。
もう、売ってしまった方がいいレベルになっていきてるな。
売るよいうよりかは、もう引き取ってもらうレベルだろうけど…。
nasnetorneは、そのままPS3で頑張ってもらうことにしよう。
接続やり直したりするのめんどくさいし…。
今週は、極端に暇になってしまったので、効率よく消化していこう。
この、数少ない暇な期間を無駄にしてはいけないっ!!
唐突に地獄は始まるのは、もう目に見えているから。