コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ついにデビューしてやったぞ。

maito522015-03-24

今日の買い物
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
WATCH DOGS


==========================================================-


なぜか、不意に買いたくなって買ってしまった。
ソフトは、ドラゴンクエストヒーローズ を買おうかと思ったが、売り切れていた。
春休みだから、買っている人が多いんだろうなぁ。
とりあえず、箱庭ゲーで面白そうなやつを買ってみた。
今思えば、ソフト売り切れてても、DL版を買えばよかった話なんだ…。
まぁ、真の目的は4月発売の地球防衛軍4.1』 なんだけどね。
あとは、inFAMOUS とかやりたいソフトはある感じ。
X箱エリートちゃんともう仕舞って、PS3PS4をメインに使っていこう。
PS3は、ほとんどtornenasne専用機化してるけど。