コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事中にバタフライ降臨。

某モンスターなストライクの話。
クイーンバタフライは、仕事の時間中とだけあって1回入って帰りにクリア。
おかげで、運93と中途半端な状態になってしまった。
次の降臨で、恐らく仕事中でなければ7匹は余裕の範囲なんだけどなぁ。
でも、今日のメインは闇神殿でアグナムートさんに実を付ける仕事。
重力バリアがなくても、幸村とナナミさんにフレンドのチヨちゃんが無双してくれるので楽。
ギミックが1つしかないから闇と光は一番簡単なんだよね。
でも、特級はでることなく1級Mが最高だった。
どうせなら、友情コンボ威力アップを付けたいところなんだけどなぁ。
次の機会に頑張ってみようか。