コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

確率で亀クエ化するクエスト。

某モンスターなストライクの話。
Xに覚醒したティーガーさん狩り。
周回するとしても、確率でエールソレイユさんになるから安定しないなぁ。
しかも、ドロップは確定じゃなくてランダムだから、クリアしても油断できない。
ナナミ神化とフレンドルシファーが安定してきたおかげで、楽にクリアできるようになったなぁ。
今年の正月は、何回やってもティーガーさんクリアできなかったのに。
何気に、ケーキちゃんがアンチワープもあるので適性な気がする。
とりあえず、まったりプレイして5匹ゲットできた。
明日も引き続きプレイできるから、さらに5匹くらい狩りたいところ。