コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

☆4の中で自称最強である。

某モンスターなストライクの話。
新ガチャが出たので、なけなしのオーブ2つを使用。
結果は、幸福の王子とジャックで見事に☆4をコンプ…orz
なんかこういう新ガチャで☆5が出た試しがないなぁ。
まぁ、そんな簡単には出ないのは当たり前なんだけどさ。
とりあえず、キリギリス戦は光属性だったのでナナミさんでいったらロボットキラーにフルボッコにされた。
さらにダメージウォールで完全にナナミ対策がなされていてショック。
ピットンとダメージウォールということで、フレイヤさんがまたも大活躍することになった。
ブレイカー系は、☆4キャラしか持っていないというのもあって☆4の出番が増えた感じ。
中でも、フレイヤさんはわくわくの実対応でステータスが☆6並だからなぁ。
もう、☆6でもいいような感じがしてくる。