コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週から留守番が始まる。

maito522015-02-15

今日の買い物
■Outside of Melancholy


==========================================


初めて聴いたのが、ウィッチクラフトワークス のオープニングだったかなぁ。
アニメタイアップとはいえ、良曲が多いからアルバム出たら買おうと思っていた。
きっと、楽しい通勤時間になるに違いない。ワクワク。


明日から、親が旅行に行くという学園主人公のよくある展開になるわけだが…。
幼馴染とかがいれば、絶好のフラグ展開なんだがね。
まぁ、帰りにゴハン買って帰るか、外で食べるか迷うところ。
どうせ、仕事で終電になるんだったら、最寄り駅付近で食べて帰りたいところだが。
問題は、その時間に開いてる飲食店がないということだ。
これだから田舎は困る。