コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

光と闇が備わり最強に見える。

某モンスターなストライクの話。
朝からヴィシュヌと3回戦ったが、全敗で結局1匹もゲットできず…。
やっぱり、光と闇系の降臨はクリアするの難しい。
お昼のルイ13世は、サクサククリアできるんだけどなぁ。
スピクリ無理諦めれば、アンチワープなしで何とかクリアできる難易度だし。
アンチワープ持ちで育ててるのが、最近ゲットしたイザナミさんだけだからね…。
タスカンの育成がもう少しやりやすかったら、いろんなキャラ育てられるんだけどなぁ。
まぁ、運極作るまではタスの巣窟すら行けないから辛い。
今日は、夜の0時からメンテでやることもないから、早めに寝ることにしよう。