コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超絶おしくもクリアできず…。

某モンスターなストライクの話。
お昼休みに超絶イザナミをソロプレイ。
ナポレオンもテキーラも持っていないので、とにかく水属性で固める。
上杉・シリウス・ナナミ・テキーラ(フレンド)で開始。
上杉は重力バリアに捕まりながらも、火属性キラーとレーザーがいい味出していた。
ナナミさんも、地味にクロスレーザーなのでゾンビ倒せたりできていた。
シリウスさんのシャカシャカでヒット数稼げるおかげでハートに困ることがなかった。
画面下からの三人のレーザー攻撃で、イザナギさんのHP溶かせたときは気持ちよかったなぁ。
最初は無理ゲーと思っていたが、なんだかんだで黄色ゲージまで行けてしまった。
しかし、最後は1ドットくらい残して、ザコのレーザーにやられて終わり…。
あと、1発が届かなかっただけに、悔しくて仕方がない…。

次は、土日にまたイザナミ戦があるから挑戦しよう。
やっぱり、テキーラとナポレオンがいるのかなぁ…。