コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

代休は寝て過ごすもの。

なんか、今日はほとんど寝てた記憶しかない。
アニメ見てても、ウトウトしてすぐ寝てしまう。
なんか、だいぶ疲れている感じがする。
まぁ、明日終われば久しぶりの連休だから頑張る。


某モンスターなストライクの話。
天狗の究極をソロでも勝てるようになった。
龍馬の活躍はもちろんだが、火ゼウスさんが大活躍。
爆発と貫通だからフレンドのクシナダと相性がよかった。
フレイヤさんは、ひたすらピットンブレイカーキラー。
天狗ステージで総ダメージ4億をたたき出しているエキスパート。
ピットン2個が並んでいるから、間に入ってカンカンしたりしたんだろうね。
そんなこんなで、2人目の上杉神化ができあがった。
これで、阿修羅もソロでいけそうな気がするが、もう手に入れてるしなぁ。
さすがに、あの性能で運極にする気にはなれない。