コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

九州博多への出張 Part2

今日は、朝の9時から現地集合。
全員がほとんど寝てない中での、現地作業である。
もう、どうにでもなあれと思っていたが、思いのほか順調に進んだ。
終わってみれば、ほぼ完璧な感じで終わっていた。
なんか、徹夜してまで頑張った甲斐がある。


19時くらいに撤収になったので、そこからはご飯の時間。
年末ということもあってか、お店が尽く満席で入れない状態。
何店か回ってやっと、博多のもつ鍋を食べることができた。
これで、あとは明日に博多ラーメンを食べればいいかな。
幸いにも、明日は帰るだけなので遅くまで寝れる。
ほぼ1日以上寝ていないので、とりあえず爆睡することにしよう。