コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

nasneとtorneの日常。

nasnetorneコンビで2番組同時録画してみたが、上手く出来てるみたいでよかった。
逆に、BSなども録画できるようになったので、視聴するアニメが増えた。
番組表見ていると、けっこう地上波でもしてないのが多い。
とりあえず、これで休日のアニメライフも過ごしやすくなったということ。
あとは、i-padとかで録画番組見れるか調べるくらいかな。
Vitaでもいいんだけど、どうせなら大きい画面で見た方がいいよね。


そして、今週からはまた深夜対応が始まるという…(((( ;゜Д゜)))
まぁ、今回の場合は、誰が悪いっていうわけでもないからなぁ…。
責任の押し付け合いが今、始まる!!