コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメ見て寝る代休。

代休ということで、ゆっくりしていた。
溜まったアニメが多くて、1日で消化しきれない…。
水曜日だから、中途半端に2話分溜まっているのもあるしね。


そして、いくつかが時間被っていて途中で切れている番組も…orz
やっぱり、ここは2番組同時録画するためにnasneを買うべきか。
無線LANはやらない方がいいとあったから、LANを繋げる必要がある。
うむ、どっかでgigabitHUBでも買ってこないといけないな。
その前に、ルーターも新しいの見てみよう。
前買ったのが、2011年だからもう3年も経つのか…。
今はどれくらいの速さになっているのだろうか。