コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

司会進行役を勤める。

明日、本社でチームの打ち合わせをするとかで司会進行役を突然言い渡される。
顔馴染みの連中と打ち合わせするだけだから、問題はないがもっと早くに言ってほしかったなぁ。
何にも資料とか出来てないから、今日はプチ徹夜で作業しないといけない。
資料といっても、進行スケジュール作るだけだから30分くらいで終わると思っているが…。
どうも、めんどくさくて、なかなか制作に取り掛かれないんだよね。
明日の昼休みにでも出来るんじゃないかと思ってしまう。
事前準備は、大事なんで今できるときにしておいた方がいいかな。
はぁ、それにしても何かの嫌がらせなのか…。