コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風邪引いて何もできない。

なんとか、平熱になって起きれるようにはなった。
溜まったアニメは見れなくても、今期始まるアニメの予約だけでもしないといけない。
てか、先週の 魔法科高校の劣等生 は、録画ミスったと思ったがサッカーでしてなかったのね。



■『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- 』
なんとか、マキナ編をクリアした。
これは、どっちがバッドエンドかわからない感じがするなぁ。
どちらもハッピーエンドに見えなくもない。
風見さんのリミッターが外れて暴走するかと思ったがそんなことなかったぜ。
これはこれで、もっと酷いバッドエンドがあってもよかった気がする。
さて、次は誰をクリアしようかしら。