コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何もしていないのに壊れた。

通販始まったが、やっぱりボーカルアルバムは対象外っぽいね。
まぁ、近いうちに一般発売するってことなのかなぁ。
それ以外は、特に買うものがないので今回は見送り。


久しぶりに、なぜかネットに繋がらなくなる症状が発症。
特に、コレといって弄った記憶がないんだけどなぁ。
LANケーブルが抜けたのかと思ったが、そうでもなさそう。
i-padもPSVitaもダメなので、ルーターが死んだのかと。
とりあえず、ルーターを再起動してPCも再起動したら繋がった。
一体彼に何が起こっていたのだろうか。
何はともあれ、すぐに直ってよかったよ。