コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

24時間営業な人間の作り方。

ついに、会社の圧力でLINEを入れることに。
これでいつでも気軽に仕事の話が飛んでくるね…。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、使ってみた感じSkypeとあまり変わらない感じかねぇ。
これで、LINE疲れも追加されてストレスが溜まるんだろうなぁ。


さて、土日にPSVitaを買おうかと思っていたが、まさかの24時間勤務。
やってもいいけど、後半絶対に効率落ちてそうな気がしてならない。
8時間で出来る仕事を、24時間したからって同じペースで出来る計算だったりして…。
まぁ、俺的にはプロジェクト失敗して、次回もこんな事態にならないように控えるようにしてほしい。
逆に成功してしまうと、さらに悪化しそうで怖い。