コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドキドキしながら過ごす日曜日。

結局、夕方まで兄者夫婦がいたのでオチオチアニメが見えれなかった。
桜Trick とかそれこそ死亡フラグになりかねんから怖くて見れない。
とりあえず、無難なノラガミ とか キルラキル を先に視聴していた。
まぁ、後者はヌーディスト回だったから、逆に違う意味で危なかったがね。
なんか、最近休みの日は体力回復だけで終わってしまう。
歳取ってしまったなと痛感するね。


■『生徒会役員共* 7話』
Cパートはノーパンで帰る会長かと思ったが、そんなことなかったぜ。
てか、カクテルっぽい話が何一つわからなかったぜよ。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7話』
結局、夢オチかと思いきや現実でしたというオチでいいのかな。
TSTの下に下着履けばいいのにと、いつも思うんだがね…。
最近になって、なんかエロ要素が落ち着き始めた感じがする。


■『ゴールデンタイム 19話』
ここまで回を重ねてて、リンダ先輩と岡ちゃんが初対面なのに驚いたわ。



■『ウィッチクラフトワークス 7話』
やっぱり、メデューサのお供の蛇の絆創膏で笑ってしまう。
それにしても、一部屋で匿ってたとして食事とかトイレはどうしていたんだろうね。
まぁ、風呂でウッカリ鉢合わせになるあたり、運よく気づかれなかったってことなのかな。
Cパートで正式に転がり込むことになって、日常が面白くなりそう。


■『ディーふらぐ! 7話』
てか、全員負けてるじゃねーか!で大笑いしたわ。
結局、モブ勢が本当に何も見せ場ないまま退場したよw


■『Wake Up,Girls! 7話』
なんだかんだでリヴァイ兵長いい人だった。
まぁ、UFOキャッチャーで自腹で縫いぐるみ取らせるのはどうかと思うが…。
たぶん、返してそうな気がするが描写がないといろいろと問題ありそうな場面だね。