コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残すところ2日しかないらしい。

今日は、墓参りに行って散髪に行って来年の準備は万端だ。
明日の仕事は、どうにかして早めに切り上げたいなぁ。
まぁ、29日30日と誰かしら出勤してるから明日の状況次第なんだがね。
なんとかして、帰ってすぐ年越しとかは嫌だなぁ…。


■『機巧少女は傷つかない 12話』
まぁ、俺たちの戦いはこれからだENDなのは目に見えていたが…。
内容が複雑すぎてわからないっていうのが勿体無いなぁ。
とりあえず、やや可愛かった。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 12話』
来週で、円陣戦納めきれるのであろうかね。
1期は、なんだかんだで円陣倒してすっきり終わってたし。
2クールで吸血鬼編もしていいと思うがなぁ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 11話』
いつものISだった。


■『のんのんびより 12話』
なんだかんだで、兄貴は妹達の言うことは忠実に従っているよね。
まぁ、その結果いろいろと苦労はしているようだが、結局一言も喋ることはなかった。
EDで手を降る4人を見て、本当に終わったという現実に引き戻された…。・゚・(ノД`)・゚・。
『今日はここまで』 の幕がないとわかってただけに泣いたよ。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 13話』
最後は、原作同様でワゴンで海に出かけるエンディングでよかった。
強いて言えば、最後に野球のカキーン音もほしかったところ。
恭介がラストでロープでクラスに侵入するシーンは、事前にあの行動を見せてこその名場面なんだけどなぁ。
1期でそんな場面あったっけかな。