コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末に向けて奴等が動き出す。

ずばり、飲み会の案内である。
今日も飲み会で、終電なため何もできなかった。
この時期は、いろいろと飲み会が多いから仕方がないが、ほぼ毎週ある感じがする…。


某唯一性100万人のアーサー王の話。
ランスロットさんのサンタコスをギリギリ手に入れれてよかった。
エリア10クリアするまでに、緑茶20個くらい使ったかな…。
後半もエリア10まで行かないといけないんだったら諦めようかと思った。
幸いにも、エリア11スタートのエリア16クリア条件なのでもう少し頑張るか。
トリスタンよりも、ガウェインの方がほしいところだが…。
ダメージランキング上位でゲットとか無課金には無理すぎる。