コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年休だが恐怖を感じる1日。

年休だったが、いつ会社から緊急の電話が掛かってくるかわからないから、ビクビクしながら過ごした。
メールが来るたびに、見たくない症候群に襲われる。
まぁ、幸いにも来たメール全部チェーンメールだったから安心したがね。
やっぱり、会社が休みの時の方がのんびり休めるわ…。
とりあえず、ビクビクしながら溜まったアニメを消化して積んだゲームをしていた。


明日は、本社で用事があるから早く寝るとしよう。
昼くらいには帰れたらいいんだけどなぁ。


■『グランド・セフト・オートV
なんやかんやで、コツコツプレイしてやっとクリアした。
最後は、結局誰も殺さないルートを選んでしまった。
もし、これでマイケルかトレバーを殺す選択していたらどうなっていたんだろうか…。
ラストミッションも特に難しいということはなく、各自がボスクラスの敵を倒すだけだった。
今回は、自動回復が実装されていた分、難易度は低かった感じがする。
さて、あとは実績解除をしていくだけだが、どれからクリアしていこうかしら。