コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期アニメのビッグウェーブ。

今週から始まったアニメの視聴。
こっちの地方では、来週から始まるのが多いからなぁ。
Angel Beats! 特別編も懐かしくて面白かった。
たしか、BD全巻購入特典なんだっけ?
初めてみたが、TKで爆笑してしまったわ。
ゲームの方では、TKの謎が明らかになることを祈るばかり。


■『ローゼンメイデン 13話』
やっぱり、全体的に暗い話だったから盛り上がりにかけたなぁ。
まぁ、銀様がよかったということで…。


■『げんしけん二代目 13話』
やりたければやればいい、止めたければ止めればいい、再開するも自由。
無職がいうと、やけに説得力あるから困る。
斑目先輩は、これからもげんしけんを影ながら支えてほしいな。


■『ゴールデンタイム 1話』
とらドラ! の人ということで期待。
自分も大学時代の入学式を思い出してしまった。
今の大学友達も、入学式あたりから知り合った感じだしなぁ。
これは、別の意味で青春を謳歌させられて死にたくなりそう。


■『境界の彼方 1話』
絵を見るだけで京アニだってことがわかる。
また中二病少女かと思ったら、本当に中ニ病な世界だった。
なんでこの世界に立花ちゃんがいないんだよ…。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 1話』
オープニングで既に名場面のオンパレードでヤバかった。
嫌味をいうモブキャラも可愛いから困る。
あの蹴りは、当たったら間違いなく胴体切断までいきそう…(((( ;゜Д゜)))