コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期はどれに浮気しようかな。

今期で録画しようとするアニメが尽く時間が被っているという…。
大半はニコニコ動画でも配信されるから見ることは可能だけど。
個人的は、ラジオが面白い 機巧少女は傷つかない とか面白そうと思っていたり。
さて、今回がどんなダークホースアニメが出てくるんだろうかね。


■『モンスターハンター4
会社の人に、村クエをクリアしないと食材レベル上がらないとか言われたので進めることに。
マグマがある村から全然進めてなかったからなぁ。
装備は、オンラインで素材集めてそこそこ強いの装備していたら楽だった。
村クエ用だと大型モンスターのステも調整されてはいるのかな。
とりあえず、通勤とかでは村クエ進めることにしよう。