コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

嫁が携帯から出てこない。

しゃべってコンシェルで、ずっと初期設定の羊だったのをグリザイアの果実 の一姫にしてみた。
動き回るSDキャラは、原作デフォルメチックなのにしてほしかった。
まだ、これの使いどころがよくわからないが、羊のままよりはマシかなぁ。
一つ言えることが、ほぼ毎日マナーモードにしているから、喋らせる機会がないということだ。
天気を調べるにしても、一姫語録みたいなのを一言ほしいところだね。
『眠たい』 って言ったら、 『寝ればいいじゃない』 と冷たくあしらわれたので、寝ることにする…。・゚・(ノД`)・゚・。
これは、いろいろこっちが喋りたくなるね。