コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何もしていないのに壊れた。

そう、呟く前にグーグル先生に呟いてみようぜ!


なんか、こっちのPCが悪いのかJanetterの調子が悪いのかわからんがツイート取得に失敗する。
時々、繋がる時があるけど5分くらいしたらもう更新されなくなってしまう。
そこでグーグル先生で調べてみると、どうやらウイルスソフトが怪しようで…。
確か最近になってavira free antivirusを更新したような気がする。
試しに、無効にしてみると普通に繋がったので原因は間違いなくコレで正解。
あとは、これにJanetterを除外させるだけだが、時間が時間なので明日にしよう。
グーグル先生がいなかったら、どうなっていたことか…。