コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ビッグウェーブに乗らないと。

なんとか、今日中に家の仕事が終わった。
これで、明日は欝でゴロゴロ過ごせる…。
まぁ、筋肉痛で動けないだろうけどさ。
明日で夏季休暇終わりとか嘘だといってよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


最近になって、そろそろタブレットでも買おうかと検討。
帰りの電車内で溜まったアニメ見れたら楽と思っただけだが。
幸いにも、nexus7の新しいのが今月下旬に発売らしいし。
たぶん、発売日には買えないだろうから、落ち着いた頃になるだろうけど。
LTEモデルは、外で通信したりしないからいらないか…。
必要なら、Xperiaをデザリングにすればいいしね。
と、甘い考えをしている俺ガイル。