コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地球の生物とは思えない。

NHKの深海鮫特集を見ていた。
いやはや、改めて深海は面白い魚が多くて見ててワクワクするな。
メガマウスさんがいるなら、メガロドンもきっとどっかにいる筈さ。
けど、潜水艦であんな深く潜るのは、100%安全でも絶対乗るの無理だわ…。
まだまだ、何がいるかわからない世界だから壊されるリスクもあるだろうし。
映画の観すぎなのだろうかね。


■『神さまのいない日曜日 3話』
あかん。盗賊のボスが拓巳しゃんにしか聴こえなかったw
コミック版でも、ハンプキンの最後は感動したからなぁ。
でも、なんというか、いろいろと説明不足なところも多い気がするね。


■『ローゼンメイデン 3話』
本屋のバイトが全員可愛すぎる。ジュン君爆発しろ。
真紅が蘇ったのいいが雪華綺晶に見つかった割には、あっさりと完成できましたな…。


■『げんしけん二代目 3話』
社会人と大学生の頃の回想がまんま当てはまってワロタ。
あの頃は、いろんなものに興味持てたのになぁ…。
とりあえず、スタンドみたいなのが出てたから二重人格なのかなと思ってしまった。
まぁ、BLに興味ない男ならそんなに、気にならないと思うがな…。


■『Free! 4話』
バタフライと普通に泳ぐのとは、何か違いがあっての選択なのだろうかね。
それにしても、度付きゴーグルなんてあるの始めて知った。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3話』
俺の姉がこんなにクズなわけがない。
まさに、これに尽きる回だった。


■『恋愛ラボ 4話』
ランジェリーの歌で全部もっていかれたわw
安全ピン手のひらに通すのは小学校時代にやったなぁ。
失敗すると、エラいことになるがね。


■『進撃の巨人 16話』
なんか、物凄く話のペースが遅い。
みんなが調査兵団に入るだけで、1話終わったって感じ。
来週からは、いよいよ何か始まりそうな感じだから楽しみ。


■『とある科学の超電磁砲S 16話』
一方通行さんは、上条さんの右手の能力を知っていれば軽々倒せたんだろうな。
よく、言われているが勝てたのは本当に運がよかったとしか言いようがない。
それでも、勝ち方がカッコよすぎるから困る。男女平等パンチは最高や。