コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうしてそんなことするかなぁ。

今日は観鈴ちんの誕生日。
プレイしていたのが、青春時代真っ盛りだったからなぁ。
PS2版発売されて、地元回って買った時の衝撃は忘れないよ。
MDにAIR編のラストあたりを録音したり、思い出すだけで泣けてくる…。


あの頃に戻りてぇなぁ…。ははは。


■『地球防衛軍4
どうやら、楽に武器集めができるステージがあるようで、少しの間だけ参戦していた。
たまたま、プレイしていないステージを探していたら、同じステージのインフェルノ部屋が大量に検索されただけなんだがな。
まぁ、それでも低レベル同士だと普通にクリアするだけでも苦労するがね…。
Lv90の武器持ってる人とか凄すぎる。こっちはまだLv60くらいが最大なのに。
武器が強いだけで、インフェルノ低アーマーでも頑張れる気がするんだ…。