コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アイツ1人でいいんじゃないか。

とりあえず、アニメ消化しつつ積みゲー消化。
夏アニメもいくつか放送開始しているから見るのが楽しい。
そんな土曜日を過ごしましたとさ。


■『THE LAST OF US
強制的にクリッカーと戦闘させられるのが辛い。
弾ほとんどない状態で、コレに陥って積んだかと思ったくらい。
最終的にパートナーを囮にして、遠くで倒してくれるのを見物してた。
でも、ショットガンとか火炎瓶を手に入れると途端に戦闘が楽になる。
そんな中でも、弓矢が一番使いやすい。
クリッカーに気づかれずに倒せて、時々当たった矢を回収できる。
まぁ、それに気がついたのが秋ステージになってからなんだけどな…。