コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ついにモバゲーに手を出す。

某100万人のアーサー王ゲームの話。
モバゲーの とある魔術の禁書目録 のゲームでシリアルコードが手に入るということで参戦。
基本、アーサー王ゲームとシステムは変わらない。
初心者は、Lv10まで歩き放題だったので、とりあえずアーサー王の探索イベントを歩きまくる。
10000因子必要だが、歩いていると500因子程度でイベント戦で1000因子手に入れたりするので楽だった。
シリアルコードさえ手に入れれば、もうこのゲームは用済みよ。
ということで、カード3枚ゲットできたものの強さは中の下くらい…。
あとの追加カードとかは課金しないと不可能だしね。
「やきそばパン」 は、今で10000個くらいだが期間中に20000個とかは無理そうかもしれない…orz
前システムの強敵討伐だったら、普通にプレイしてても限界+1上げるくらい手に入れれてたんだけどなぁ。