コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほめらじ大好き声優が集結。

『ほめられてのびるらじおZ』 が300回を迎えたということで。
毎朝、通勤時にお世話になっているが、今回はゲストが多くて特に面白かった。
できれば、まひる朕もゲストで来てほしかったところだが、Zメンバー限定なら仕方が無いのかな…。
これがCD版だと3時間収録されていると思うと、思わず買ってしまいそうになる。
そういえば、アニメで風音様の声を最近聴かないなぁ…。
てか、オマケ番組が既にオマケの域を越えていてワロタw


今期から始まるラジオをいくつかチェックしてみたが、とても1週間の通勤時間で聴ける量じゃない。
通勤が暇にならないのはいいけど、これはこれでどうにか聴く時間を作らないとなぁ。