コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆ぜろ現実!弾けろ青春!

maito522012-12-25

今日の買い物
リトルバスターズ! Blu-ray Vol.1


================================================-


帰ってきたら、アマゾンさんからクリスマスプレゼントが届いていた。
いつも思うんだが、三方背スリーブケースの扱いに困る。
せめて、特典は一緒に収めずにデジパックだけを収めれる大きさにしてほしいと思う。
ましろ色シンフォニー は布ポスター付きだったので、それが納めれるくらいの仕様になっている。
本棚にディスク2枚は入れれる程度のスペースとってしまってるからどうしたもんかと…。
通常版を買えということですね。わかります。


宮崎羽衣のラジオがあったと思ったら、来週で最終回だったでござる…orz
でも、地声もほとんど七海のままで内容もなかなか面白かった。
D.C.III にも、シャルル役として出ているのか。
しかし、前作の D.C.II〜ダ・カーポII〜 をプレイしてないからなぁ…。
まぁ、無印をしているならだいたいの物語の内容はわかるだろうけど…。
そもそも、無印のPS2版をしたのも10年前くらいだからほとんど内容覚えてない。
ここにきて、サーカス商法に手を出すのも怖い俺ガイル。うごごごご。