コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに焼肉を食べた。

新人歓迎会の飲み会。
一応、こちらのプロジェクトでお世話になる人なので参加してきた。
でも、20時くらいに来て1時間半少し食べただけで4000円なんて…orz
こんなの絶対おかしいよ。
そして、年末の納会にも参加が勝手に決定している。
今年は納会の次の日が休出になりそうだから、それを口実に断ろうと思うけど。
甲子園まで行かないといけないからめんどくさいんだよね…。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
七海とあやせルートクリアした。
七海は、なんか清々しいくらいのバッドエンドで何よりです。
てっきり、右手が無事ルートかと思ったがそんなことなかったぜ。
あやせは、一応はハッピーエンドな感じにはなってる。
なんというか、エンディングが唐突に始まるから中途半端すぎる。
最後のノア壊すとこまでヒロインルートでやってほしかったなぁ。
個別の事件や悩み解決で終わりっていうのもね…。
だからこその個別ルートなんだろうけど。