コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本当に流行だったのかな。

2012年のネット流行語大賞が決定したようで。
俺の中では、『Anotherなら死んでた』 かなぁw
汎用性高いし、いろんな場面で使われてて面白かった記憶がある。
でも、同時期にしてた 『ひなだお』 がランクインしていないのがおかしい。
ネットで使われていたかと言われると微妙なところだけど…。
『お前それサバンナでも同じ事言えんの?』 とかも入ってそうと思ったが、2012年ではない気がするな。
そんなこんなで、普通の流行語大賞がほとんどわからなかった。
スギちゃんって誰だよ?レベルなんだよ…orz
テレビ見てないとこんなに取り残されるもんなのか。