コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積みゲーを消化しなさい。

ニコニコで全秘奥義集を見てしまったせいで、テイルズオブグレイセスf 2周目を始めた。
もうすぐ テイルズオブエクシリア の続編が出るというのに。
むしろ、トロフィー0%という超序盤で積んでるから早くプレイしなきゃならないんだけどね…orz
まぁ、こっちは2が出た後まとめてプレイした方がストーリーわかりやすいだろう。うん。
トロフィーがあとゲットできるものが1分撃破だけだから、グレード引継ぎで駆け抜けたらすぐに終わるかと思う。
マスタリースキル引き継ぎとスピードマキシマムがあるだけでサクサク進む。
称号全取得のトロフィーとかあったら諦めたかもしれない。